F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

本日の言葉  2021年8月15日         長渕剛 ”CLOSE YOUR EYES”


それでも



この国を



たまらなく愛しているから



もう一度



生まれ変わったら



私の名を



呼んでください




BY


長渕剛


楽曲:CLOSE YOUR EYES


www.youtube.com


時代が違うので、僕には国のためにとか、、

そういう感覚は無いのですが

でも

過去があるから

今の日本があり僕がいるのは確かなこと。

終戦記念日

である

今日という日は

そんな時代を生きざるえなかった人々に、思いを巡らせるのも



だと思うので取り上げました。


ちなみに


愛媛県にも引き上げられた紫電改の展示館があります。


何度か


足を運びましたが


何と


いうか





言葉にならない


www.nanreku.jp