F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

古き良き時代のアメリカ♪そんな気分で味わうハンバーグと時間。。愛媛県大洲市 ”ロイズ (ROY'S)”


何度ブログいているのですが、愛媛県大洲市個人的ナンバー1ラーメン屋さんがあります💛


f-garage.hatenablog.com




久しぶりに



食べたくなりまして、、我慢できない!!!





高速道路りましたら、、ふと



ふと



気が付いたのです!




今日は定休日ではないか!??



ガーン









余りにも衝撃過ぎて、途方に暮れながら大洲市に到着いたしました^^:
しょうがないので、地図アプリから近場のランチを探していると、、



OH!



ココ良いんじゃないの~★





スぺシャルさげなお店つけましたよ!!!





ると結構賑わっておりまして、ちょっと写真れないので借り物ですが、、





古い時代のアメリカンなアイテムが、店内ところ狭しと飾られておりました♪
イタリアンな僕ですが、こういうのも嫌いじゃないです~★
で、おひとり様でフラリだったので、奥の席を案内してくれました!
ココのイスが座り心地良くて最高です💛





気分よ~く、何にしようかな~とメニュー見ていたのですが~
最近のマイブームなハンバーグにしましたよ♪



コレ



美味しければれてきたいがいるから💛





うん!



カフェだと思っていたら、意外にしっかり本格的ハンバーグでした!



美味しいよ♪



食後のアイスコーヒーもあり、の~んびりくつろいだ時間が過ごせました♪
というか、ココって大洲にこんな賑わうお店あったのね!と驚くぐらい、ひっきりなしに来店されていましたよ。
結構な高級車に乗られた人や、お洒落な女性も目につきましたから~



まあ



一人で来るときはラーメンになるけど、ちょっと連れてきたい人はいるから~
大洲にバリエーションができたのは良かった🎵




ロイズ

〒795-0064 愛媛県大洲市東大洲1340-1
電話番号 :0893-25-6005
営業時間: 月,火,木~日 11:30~23:00
定休日:毎週水曜日


夜のメニューも良さそうでしたね!
場所は裏の通りになりますから、ちょっと隠れ家的な場所になります。