F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

本日の言葉 2021年9月1日”とある壁の落書き”

大きなことを成しとげるために力を与えてほしいと神に求めたのに
謙遜を学ぶようにと弱さを授かった


より偉大なことができるようにと健康を求めたのに
よりよきことができるようにと病弱を与えられた


幸せになろうとして富みを求めたのに
賢明であるようにと貧困を授かった


世の中の人々の賞賛を得ようとして成功を求めたのに
得意にならないようにと失敗を授かった


人生を享楽しようとあらゆるものを求めたのに
あらゆることを喜べるようにといのちを授かった


求めたものは一つとして与えられなかったが
願いはすべて聞き届けられた


神の意に添わぬ者であるにもかかわらず
心の中で
言い表せないものはすべて叶えられた


私はあらゆる人の中でもっとも豊かに祝福されていたのだ




BY

とある壁の落書き


f:id:F-Garage:20210830223449j:plain


誰にでも


いえることですが


案外と満たされているのですよ~★


それに気が付かないで


欲が増えている人が多い気がします~