F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

個人的なラーメンランキング ナンバー2    ”中華そば心” なぜに山奥なの~(笑)



個人的なランキングで



ラーメン部門



ナンバー2!!!



中華そば心



ここはですね~



場所が山間部なんですね^^:





11時オープンなんですが、その前から並んでいますね。。



なので



オープン時間が少し早まることがありますよ~★





13時とか



下手すると12:30とかで



完売



終了とかございます^^:



なので



食べに行くときはオープン時間に合わせる必要があります。



もし



食べれなければ、山間部なので途方にくれます(笑)





コレ↓


非常にシンプルですが、スープ1口飲んで衝撃が走ります!



おそらく



化学調味料は使ってないと思いますが、かなりの旨味と深みがございます。



そりゃ~



並ぶよね~



って



すぐに理解できるお味です🎵



もちろん



麺もチャーシューも美味しくて文句ございません!



でも



個人的ナンバー1と比べて劣るのは、、




スープ以外のところかな



愛媛県にも美味しいラーメン屋さんは多いですが



ずば抜けているのが



ナンバー1と2で、それ以外は美味しいけど



まあ



どうでもよろしい感じです^^:



一応



フォローすると、その他のお店で食べることが多いんですよ~



1と2は場所的に日頃はいけませんので~



それに、その他のお店も十分に美味しくて満足しています♪



ただ



1と2はずば抜けているという個人的なランキングです~★



まあ



好みはそれぞれなので、そんな意見もあるんだな~程度にお願いします^^:



ちなみに



最近ナンバー3を高知県に発見しましたよ♪

f-garage.hatenablog.com



中華そば心
〒791-0541
愛媛県西条市丹原町鞍瀬辛702
0898-76-6050
11:00~18:00(材料切れによる早仕舞いあり)