F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

休日ル~ティ~ン♪ムービー&ブレックファースト♪”バクマン”


これは昨日のお話しです~★


いつもの


僕の休日ルーティンです♪


朝食を


シアタールーム(ゲーム部屋とも言う)で食べます♪


Amazonプライムで映画を1本見ながら、ゆ~っくりの朝食が基本です。


本日の映画はというと・・・


バクマン


f:id:F-Garage:20210920161754j:plain


まあ


マンガ大好きでジャンプ大好きなので(笑)


結構楽しめました~★


週刊少年ジャンプは見るのですが、コレは連載当時に全く読んでいませんでした。


僕って


第1話を読み逃すと、単行本を買わない限り読まないんです^^:


単行本を全巻買って一気読みしたいかも~★




しかし


小松奈々は可愛い💚


(笑)


f:id:F-Garage:20210920162354j:plain



映画のご紹介文は↓

デスノート」の原作者・大場つぐみ小畑健による大人気コミックを、「モテキ」の大根仁監督のメガホンで実写映画化。
高い画力に恵まれながらも夢を持たず普通の生活を送ってきた高校生の真城最高は、同じクラスの秀才・高木秋人から一緒に漫画家になろうと誘われる。
プロの漫画家だった叔父を過労で亡くした過去を持つ最高は漫画を描くことを拒否するが、思いを寄せる声優志望のクラスメイト・亜豆美保と交わした約束をきっかけに漫画家を目指すことに。
週刊少年ジャンプでの連載を目標に漫画づくりに励む最高と秋人は、敏腕編集者・服部に才能を認められ漫画家としての第一歩を踏み出す。
しかし、そんな2人の前に同年代の天才漫画家・新妻エイジが現われる。
最高役を佐藤健、秋人役を神木隆之介、亜豆役を「渇き。」の小松菜奈が演じ、共演には山田孝之リリー・フランキー宮藤官九郎ら個性派キャストが集結した。



本日の朝食は


サンドイッチを軽く炙ったのとマカロニサラダでございました~
(どちらもセブンイレブンで買いました)


f:id:F-Garage:20210920154050j:plain

f:id:F-Garage:20210920154135j:plain



本日の食器
マグカップ:アラビア エステリ
ボウル:アラビア エステリ
プレート:メーカー不明 木製プレート


この手のアラビアとかイッタラのアイテムは、メーカー廃盤になれば高確率でプレミア価格になります。
今はお安いので”欲しい時が買い”です。