F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

お家での仕事環境はこんな感じ♪ エルゴヒューマン快適です♪


エルゴヒューマン椅子が届いて、多少はお片付けをしたので写真を撮りました~★


以前にお仕事部屋の紹介はしたのですが


f-garage.hatenablog.com



今回は


お家での仕事スペース的な場所です。


2Fホールと言えば大袈裟ですが、ちょっと広めの廊下的な感じです♪


僕は


家を建てる時に、個室よりは共有スペース重視で考えまして


こんな


スペースができたわけです♪


ちなみに


築10数年です^^:


新築時の綺麗な家とかでも無いので、、お見せするのも考えものですが^^:


まあ


ブログネタなのでお許しください(笑)


f:id:F-Garage:20210918172238j:plain

f:id:F-Garage:20210918172259j:plain

f:id:F-Garage:20210918172229j:plain

f:id:F-Garage:20210918172243j:plain

f:id:F-Garage:20210918172240j:plain

f:id:F-Garage:20210918215005j:plain

f:id:F-Garage:20210918214944j:plain


エルゴヒューマンオットマン不要なのは、本気でくつろぐ時は後ろのラウンジチェア移動しますから~★



本棚の大量にある漫画に手を伸ばすか、、、


音楽聞いています♬


んで


ここでの仕事は主に、出荷前後のやり取りと仕入れ関係の取引をしております。


ココで


よ~くやらかしております(笑)


イタリアからは良いのですが、イギリスのブランドソーコから入れる場合がたまーにありまして@@


ポンドなのを忘れてユーロ計算して利益がなくなります(笑)


つい最近は


ポンドなのは意識していたのですが、前回の取引がイギリスのロックダウン前後でポンド安かったんです~


その金額だけが頭にありまして、、


お酒も飲んだ睡眠前のやり取りだったりで、、、現在のポンドを確認せずに130円前後だよね~と大ボケをしておりました~^^:


本当は150円超えていますよね。。


まあ、、趣味で服屋だから笑えてネタにできますが、、本業なら死活問題でしょう(笑)


いや~


恐ろしい出来事でした^^:


そんな


ホラー繰り広げられている場所でもあります(笑)



メンズの50(L)サイズと靴などのレザー製品

 メンズの52(XL~XXXL辺り)