F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

休日ル~ティ~ン♪ムービー&ブレックファースト♪”ヘブンズ ドア”


これは10月17日のお話しです~(笑)


いつもの


僕の休日ルーティンです♪


朝食を


シアタールーム(ゲーム部屋とも言う)で食べます♪


Amazonプライムで映画を1本見ながら、ゆ~っくりの朝食が基本です。


本日の映画はというと・・・


ヘブンズドア



f:id:F-Garage:20211017164804j:plain



いつものように


何とな~く選んでおりますよ(笑)


内容的には


メチャクチャされているのですが、まあ映画だから楽しめるという感じ(笑)


後半は


わりとハラハラさせられました~♪


f:id:F-Garage:20211017152041j:plain


映画のご紹介文は↓

余命わずかと宣告された28歳の勝人は、病院で幼い頃から入院生活を続けている14歳の少女、春海と出会う。
「死ぬ前に海を見たい」という春海を連れ、勝人は病院を抜け出し海を目指すが、盗んだ車には謎の大金が積まれていて、怪しい組織や警察から追われる身に……。
1997年のドイツ映画「ノッキン・オン・ヘブンズ・ドア」を原案に、「鉄コン筋クリート」のマイケル・アリアス監督が初の実写映画を手がけた青春ロードムービー
主演は長瀬智也福田麻由子



この女優さん


なんか、、見たことあるなぁ~???




最後まで見るも思い出せない。。



エンドロールを見て、、やっと!!!




誰?



(笑)



そんな感じでした~


でも


オリジナルは一度見てみたいかも♪


本日の朝食
フレンチトースト
目玉焼き・ソーセージ


f:id:F-Garage:20211017152048j:plain

f:id:F-Garage:20211017152045j:plain

f:id:F-Garage:20211017152043j:plain


キャンプ気分でスキレットで焼いてみました~★
やはりカップもアウトドアぽくするべきだったかな???
と、、写真見て思いました(笑)


本日の食器
マグカップエルメス アフリカ
スキレットニトリ