F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

本当は教えたくない ”秘境のスペシャル美味しい 食パン” 夢スペシャル ! 日吉夢産地 !


さて、、パンですね


う~ん


余り書きたくはないのですが、、パンネタでチョイチョイてくる秘境の食パン🍞



f-garage.hatenablog.com



これね



一斤で確か450円とか500円なんですけど、、



乃が美



とか



晴れパン



べても遜色ないというか、、美味いんですよ🎵



お値段半分くらいですけどね(笑)



でも



場所が秘境なので、、知る人ぞ知る的なパン屋さんです~★



場所的には



f:id:F-Garage:20211019210623p:plain



愛媛県高知県にある山間部になります。。



ええ


松山からだとスペシャル遠方です^^:



そこに「日吉夢産地」という道の駅がありまして、そこで焼かれているのが秘境の食パンです♪



f:id:F-Garage:20211019211125j:plain



ちなみに、ここの目印がこの鬼嫁です(笑)



f:id:F-Garage:20211019211239j:plain



結構な大きさなんですけど、、、何故かちょいエロ^^:



で、、まあココに買いに行ったのですよ🎵


f:id:F-Garage:20211019211711j:plain

f:id:F-Garage:20211019211654j:plain

f:id:F-Garage:20211019211646j:plain



、、、真ん中にあるはずの「夢スペシャル」売り切れてるや~ん。。



スペシャというのが、いわゆる生食パンなんですよ~


しかし


秘境まで行って無いとか、、、泣



でも



他2種類もスペシャル美味しいのです!



奥様は「黒糖くるみ」一番好きなので全然OK



でも


できればスペシャルも一緒に買いたかったなぁ~



f:id:F-Garage:20211019212205p:plain



写真は拾い物の夢スペシャルですが、そのまま食べても甘くて美味しいですが、個人的には軽くトーストしてバターオンで食べるのが最高です!!!



生で食べた時の甘味でいえば、若干ですが”乃が美”とかの方が良いかも♪



でも



トースト状態なら秘境の夢スペシャが上ですね~★



それぐらい美味しいのですが、そんなスペシャ美味しい食パンベースに、、



黒糖&クルミ



を入れ込んだのが秘境の「黒糖くるみパン」なんですね~



素晴らしく美味しいです🎵


f:id:F-Garage:20211009183632j:plain

f:id:F-Garage:20211009183626j:plain

f:id:F-Garage:20211009183621j:plain

f:id:F-Garage:20211009183604j:plain

f:id:F-Garage:20211009183545j:plain


ちなみに



秘境ですが、、、きれいな国道沿いですからドライブ兼ねると最高ですよ~★





それと



裏技ですが、定期的に松山三越前で夢産地の出張販売しています。



その時にも少し販売していますよ♪



以上が、本当は教えたくない”個人的なベスト食パン1位”の秘境食パンでございます~★