F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

休日ル~ティ~ン♪ムービー&ブレックファースト♪ 今日の映画は"リスタートランウェイ”・マツダ★ロードスター♪

今週のお題
#夏に見たい映画・ドラマ・アニメ・バラエティ
#夏に見たい映画・ドラマ・アニメ・バラエティ
by FODプレミアム「この夏は、楽し見放題!」


いつもの



休日ルーティンです♪



朝食を



シアタールーム(ゲーム部屋とも言う)でべます♪



Amazonプライム映画1本見ながら、ゆ~っくり朝食基本です。



本日映画はというと・・・



「リスタートランウェイ」





これね



納屋に眠る一台のスポーツカーを見つけたのをきっかけに~という部分に惹かれたので選んでみましたよ。
まあ、、車好き・スポーツカー好きなら選ぶよね~★



キャストは



全然知らない人ばかりで^^:





サッパリなんだけど、、そこにスポーツカーがあるならOK💙



そんな感じで



取りあえず



映画解説入れておきますね。



『リスタート:ランウェイ〜エピソード・ゼロ』は、2019年公開の日本映画。仮面女子・猪狩ともか主演のヒューマンドラマ。
あらすじ:三年前の交通事故が原因で車椅子生活を送っているヒナタ(猪狩ともか)は、ある日祖母の家の納屋でスポーツカーを見つける。
レーサーになることを夢見ながら怪我のために諦めていたヒナタは、そのスポーツカーを手だけで運転出来るように改造し、夢に向かって走り出す。





ストーリーはともかく(笑)



納屋から出てきたスポーツカーは、もう少し古めのだと嬉しかったです^^:



車いすで引きこもりの車オタクな女子って設定は、、聞いたことないパターンでよろしいかと思います♪
映画を見ていて、マツダロードスター良いなぁ~と思う💛

気軽に乗れるオープンカー欲しいかも🎵


やはり


オープンカー姿しい🎵


まあ



でも


映画全体としては、、サッパリかな^^:
役者さんの演技も全体的に、、大丈夫?な感じでしたし。。


う~ん


まあ、ロードスター好きな人なら見ても良いんじゃないかなぁ🎵


気分は


ロードスターということで、ネットった画像乱張りです~★




コンセプトカーもしいのがありますね~★
でも、初代のVスペ一番欲しいかも🎵



本日の朝食
コストコパン
(アンバター付き)
コーヒー