F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

休日ル~ティ~ン♪ムービー&ブレックファースト♪ 今日の映画は " おと・な・り ”

今週のお題
お題「ゆっくり見たい映画」


いつもの



休日ルーティンです♪



朝食を



シアタールーム(ゲーム部屋とも言う)でべます♪



Amazonプライム映画1本見ながら、ゆ~っくり朝食基本です。



本日映画はというと・・・



「おと・な・り」





正直いって



特に見たい映画が見当たらなくて、な~んとなく見てみようかな~くらいの感じでした。
しいて言えば、、女優さんがきれいだな~^^:程度の理由です。。



とりあえず



映画解説入れておきますね。



岡田准一麻生久美子の主演による、30歳の男女を描いた等身大のラブストーリー。
監督は「ニライカナイからの手紙」の熊澤尚人。進むべき道に迷うカメラマンの聡と、フラワーデザイナーを目指しフランス留学を控える七緒は、都会の古アパートに暮らす隣人同士。
お互いに顔を合わせたこともなかった2人だが、壁越しに聞こえる生活音で次第に心を通わすようになる。





これがね~



何というか、映像が少し荒いのですよ。
極端に言えば昭和の時代の映像のような感じで、もちろん敢えての画像劣化なんでしょうけど。。
アンティークな雰囲気を出す意図でもあるのかな~



それで



これは、、とても最後まで見れないかな~
まあ、朝食食べ終わるまでは、、程度で仕方なく見ておりましたら、、
何というか静かな雰囲気なんですけど、先の展開が気になって♪気になって♪



気が付けば見入っておりました!



これ



着地点どうするんだろう???





っていたら、、、まさかの展開で(笑)
~そうくのねとき♪



最後までしめましたよ♪



というか



非常~によろしい!でした🎵
是非にとおめするけど、絶対エンドロールまでないとダメですよ♪



女優さんも美しい。。💛





麻生久美子さんって、、いったい何歳なんだろう???





本日の朝食
月見バーガー
サラダ
コーヒー