F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

2021秋:引きこもり先のホテルで、”ゆるり”と朝食をいただきました~★


今日ゆるりホテル朝食をいただきました🎵


和洋選べたのですが、昨日飲み過ぎたこともあり。。


お味噌汁のみたいなぁ~💚



和食にしてみました♪


f:id:F-Garage:20211029164137j:plain

f:id:F-Garage:20211029164142j:plain

f:id:F-Garage:20211029164134j:plain

f:id:F-Garage:20211029164128j:plain

f:id:F-Garage:20211029164131j:plain

f:id:F-Garage:20211029164125j:plain


お刺身ゴマダレ?でしたが、これが新鮮で超美味しい♪


野菜の焼いたものは、シンプルお塩でいただきましたが、、、これが中々でございます!


小鉢のそれぞれも非常によろしいのですが、特にお肉をほぐしたのは、、、ご飯3杯いけます(笑)


飲み物は色々自由に選べたのですが、紅茶スパークリング気分的にもお味的にも満足できて素晴らしかったです~★


追加で


ホテル自慢カレーもいただきまして、、、お腹がいっぱい(笑)


f:id:F-Garage:20211029164123j:plain

f:id:F-Garage:20211029164118j:plain


ゆるりとコーヒーもいただき、良い休日を過ごせております~🎵


このあとは


少し散歩でブラブラしておりました~★