F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

美味しい ラーメン ♪ 個人的なナンバー1「AJI10」愛媛県大洲市! "台湾まぜそば”


ラーメンで、個人的なナンバー1のお店紹介です!!!


愛媛県



大洲市





ございます♪




ラーメン”AJI10(アジト)”



f:id:F-Garage:20211117202209j:plain



ここの特徴は、、自家製麺!チャーシュー!スープ!他の具材!どれも最高クラスです!



例えば、、メンマですが、コレ食べて美味しいと思うのはココだけ!



麺もずば抜けていると思う🎵



いや



そう言うとチャーシューとかもう。。。最高!なんだけど(笑)



まあ、トータル完成度高いです!



ここの香味鶏ラーメンがベスト!なのですが、今回は2番目に好きな”台湾まぜそばをいただきました!



これも



になる美味しさで、、香味鶏ラーメンと頭を悩ませるお品です(笑)



セカンドメニューとして肉飯小も追加しております♪



f:id:F-Garage:20211104194814j:plain


f:id:F-Garage:20211104194820j:plain



これを、、、ともかく混ぜ混ぜいたします~💛



見た目はアレですが、、スペシャル美味しいのでご勘弁を^^:



f:id:F-Garage:20211104194825j:plain



まあ、、、止められないお味ですね!



毎回食べたいのだけど、、これを上回る香味鶏ラーメンがあるので悩ましい。。



本当は


タイプが違うので甲乙つけがたいのですけどね~★



んで



食べ終わると具材が残りますので、そこにサービスのちょい飯を投入します♪



f:id:F-Garage:20211104194845j:plain

f:id:F-Garage:20211104194836j:plain

f:id:F-Garage:20211104194849j:plain



写真の見た目的にあれですが、、、ほんと美味しいから🎵



コレのために



松山から大洲まで行く価値ありますよ~★



最後にメニュー載せておきますね!


f:id:F-Garage:20211104194829j:plain

f:id:F-Garage:20211104194833j:plain



それでね



僕のナンバー1は”香味鶏ラーメン”で2番が”台湾まぜそばですが、、、お店の一押しはつけ麺なんです(笑)



でも



僕は”つけ麺”食べたことが無い。。^^:



いや



これね~



遠いから頑張っても月に1度しか行けないの。。



なので



その月1回を”香味鶏ラーメン”我慢とかできない(笑)



でも



夏の暑いときに”台湾まぜそば”食べたら病みつきで(笑)




この2つの誘惑を振り切って、、、他のメニューには行けない~💙



いや



本当に悩ましい問題ですよ~


ラーメン AJI10(アジト)
愛媛県大洲市東大洲783-1
0893-57-6123
[火~金]
ランチ:11:00〜15:00
ディナー:17:00〜22:00
[土・日・祝]
11:00〜22:00
定休日:月曜日