F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

美味しい ラーメン ♪ 個人的なナンバー1「AJI10」愛媛県大洲市!ついに食べた!つけ麺+替え飯セット💚


少し前に、ラーメンで個人的なナンバー1のお店へ行ってきました!!!



愛媛県



大洲市






ございます♪




ラーメン”AJI10(アジト)”







以前の記事はこちら↓


f-garage.hatenablog.com

f-garage.hatenablog.com

f-garage.hatenablog.com

f-garage.hatenablog.com

f-garage.hatenablog.com




ともかく


香味鳥らぅ麺と台湾まぜそばが美味しすぎて、、



さらに



食べてないメニューも複数ありますし、、



毎回



選ぶのが大変なお店です(笑)



まあ




でも




今回は決めておりました♪




いまだ食べてなかった店の一押しメニュー、、つけ麺!!!!




それで




いつもは唐揚げのセットとか肉飯なんかを追加するのですが、今回は初!で麺を大盛りにしてみましたよ♪
それと、、、コレも気になっていた替え飯セット



ここで



なぜ僕が今までつけ麺を注文しなかった説明なんですが、僕はラーメンで最重視するのはスープなんです。
もちろん全体の調和があってこそなんですけど、スープ飲めないラーメンなんて。。
だから、どこの店舗でもつけ麺は注文したことありません。



なので、、つけ麺食べるのは初です(笑)






う~ん、、流石に美味いですね~★
ただ、、美味しいだけにスープも飲みたくなる^^:
そ~う考えると濃厚らぅ麺の方が良いかな~とも思う♪



でも



この自家製麺を味わうならつけ麺だろうね~★




さて💚



ここからがお楽しみ第二弾!!!
替え飯セットを注文しておりますから、残ったスープを器にインします♪





コレ、、、超!!!美味いです~




うん




しかも



コレって、、つけ麺以外のラーメンスープでも出来るみたい💛



次は



大好きな香味鳥らぅ麺替え飯セットだね!!!





でも、、スープは全部飲み干してしまうから。。残らないぞ(笑)



ラーメン AJI10(アジト)
愛媛県大洲市東大洲783-1
0893-57-6123
[火~金]
ランチ:11:00〜15:00
ディナー:17:00〜22:00
[土・日・祝]
11:00〜22:00
定休日:月曜日