お気になブランドのご紹介です♪
ダンヒルです♪
英国紳士のご用達的なイメージがございますよね!
でも
近年は30代~をターゲットにしたコレクションを展開しておりますよ!
それは
英国テーラリングにスポーティで若々しいエッセンスを加え、モダン・クラシックともいえるコレクションで圧巻です~💙
そんなダンヒルより、キレイ目なパンツが入ってまいりました!
コットン&ウールのチノパンですから、夏以外の3シーズン使えると思います~★
ビジネスカジュアルにもOKですし、オフのキレイ目なコーデにも対応力が高くて素敵です🎵
今の時期であれば、出品中のエルメスレベルで上品なサンドロのアウターと合わせると、、
質感まで合うので素敵だと思います~★
または、、キレイ目のジャケットで必殺コーデ(笑)
スーツ&ジャケット好きな女性は多いですから~★
同系色で固めても洗練された雰囲気で素敵ですし、ニットをイタリア的なブラウンのコーデもお洒落です🎵
もう少し季節が進んで、、
春以降ですと♬
ゆるりなニット&スニーカーで高級感あるカジュアルにも使えます♪
う~ん♪
大人には絶対必須の高級チノパンですね~★
今回
条件が良かったので、本来なら32800円とかお安くても29,800円なお品ですけど。。
25800円なので破格です~★★★
では
ブランド紹介入れておきますね!
1880年に馬具専門製造卸売業としてロンドンで創業。
その後、1893年にアルフレッド・ダンヒルが父親から家業を受け継ぎ、衣類や小物の製造業にも乗り出すなど事業を拡大した。
その後自動車が普及することを見越し、自動車旅行用品を多く売り出した。その種類の豊富さは、しばしば「エンジン以外なら何でも揃えている」と表現され、ダンヒル商品の多くは「モートリティーズ」という言葉が1つのキーワードとなる。
この言葉は自動車(Motoring)と権威(Authorities)を組み合わせた造語で、コンセプトのような位置づけであった。また創業当時のブティック名は「ダンヒル モートリティーズ」だった。
現在ではスーツ、カジュアルなどの衣類を中心に、バッグや財布などのレザー、カフリンクスやタイバーなどのアクセサリなど、男性向けファッションアイテムを展開している。
本店はロンドンメイフェアの「ボードンハウス」。「ホーム」と呼ばれる旗艦店はロンドンのボードンハウスの他に、銀座、上海に合計3店舗存在する。
サッカー日本代表オフィシャルスーツを2000年から提供。スコットランドのセントアンドリュースでAlfred Dunhill Links Championshipを30年以上開催している。
↑日本代表の勝負服!ダンヒル!
ついでに、ダンヒルで決める芸能人さん♪