F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

”イラッティ” を迎え入れるのに ”サントーニ” を放出するという羽目に(笑)


お仕事柄ですが、新しく取り扱うブランドは自分でも購入して試します♪


今回は


何度か紹介しているイラッティを履こうと考えております~★



f-garage.hatenablog.com




でも




でも?




シューズの収納スペースがいっぱいなんですよね。。



まあ



服も大量にあるのですが、、、^^:



なので、イラッティを向かい入れる為には、、手持ちを何か手放さないといけません。



ただ



履きこんだ靴を出すのは気が引けるので、、一番の極上品を選びましたよ♪


f:id:F-Garage:20220218230712j:plain

f:id:F-Garage:20220218230058j:plain

f:id:F-Garage:20220218230726j:plain



殆ど履いていないサントーニのファットアマーノ ラインのお品です。



ちょっと



勿体ないけど、、まあ思い切って出品しました~★



page.auctions.yahoo.co.jp



普通に買えば10万円は下らないお品ですから、、見つけてサイズの合う方はラッキ―でしょう🎵



ついでに



買ったまま履けていないプーマも出品しましたよ~



page.auctions.yahoo.co.jp



f:id:F-Garage:20220218230624j:plain




メンズの50(L)サイズと靴などのレザー製品

 メンズの52(XL~XXXL辺り)


にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ
にほんブログ村