F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

イタリアサルト界の巨匠!!”トネッロ”の新境地♪


お気になブランドのご紹介です♪



f:id:F-Garage:20220220184254p:plain



トネッロです♪



こちら



イタリアサルト界の巨匠レンゾ・トネッロによって創立されました!



モードとクラシックを融合させたコレクションで、メンズクロージングの新境地を開いている超人気のブランドですね♪



正統派のテーラードジャケットはもちろん、Tシャツのように羽織れるT-ジャケットは有名ですね~★



そんな



トネッロですが、今なら結構色々なバリエーションございますよ♪



f:id:F-Garage:20220220184832j:plain

f:id:F-Garage:20220220184841j:plain

f:id:F-Garage:20220220184848j:plain



正統派テーラードジャケットで、対応力最高のブラックにピンスト入りです♪
普通に買うと10万円は超えそうですが、、25800円で即決。。


page.auctions.yahoo.co.jp



f:id:F-Garage:20220220185056j:plain

f:id:F-Garage:20220220185104j:plain



これも正統派ラインからですが、シワ加工して洒落感がダダもれです~💚
デニム系&薄手の生地ですから、冬以外は使えそうですし軽く羽織ってお洒落な雰囲気でしょう♪
控えめに言って最高です!
これも普通に買えば10万円超えるでしょうが、、、24800円(笑)


page.auctions.yahoo.co.jp



f:id:F-Garage:20220220185519j:plain

f:id:F-Garage:20220220185527j:plain

f:id:F-Garage:20220220185536j:plain



これはゆるりなTラインから、、質感抜群でジャージ的に履けるという反則品(笑)
しかも、、高級感ありありで対応力最高のブラック!!!
早く買った方が良いと思われるお品です~💛
これも、、12800円ってイタリアブランドの販売価格じゃないね(笑)


page.auctions.yahoo.co.jp



f:id:F-Garage:20220220185853j:plain

f:id:F-Garage:20220220185901j:plain

f:id:F-Garage:20220220185910j:plain

f:id:F-Garage:20220220185917j:plain



これも、、Tラインなんですけど。。
この見た目でTシャツのように羽織れる反則品です(笑)
質感も相当なので、、メチャカッコ良いですよ!
これで、、19800円って、今時はユニクロでも近い金額するよね!


page.auctions.yahoo.co.jp




トネッロ♪



今が最高の買い時です~★




トネッロ


1999年、イタリアサルト界の巨匠レンゾ・トネッロによって創立された『TONELLO(トネッロ)』。
レンゾ・トネッロは、キートン、イザイア、ベルベスト、チェスターバリー等、名立たるスーツブランドで活躍してきた経歴を持つメンズテーラリングを熟知する人物です。自身のブランドであるトネッロでは、「コンテンポラリーネオクラシコ」をコンセプトに掲げ、モードとクラシックを融合させたコレクションを発表し、メンズクロージングの新境地を開いています。

トネッロのジャケットはすべて、若き才能ある少数のスタッフとともに有名メゾンのOEMを手掛ける自社工場で生産され、ハンドテーラリングを近代的な手法に落とし込んで製品化されています。

また、副資材を一切使わずに仕立てられた「T-JACKET(ティージャケット)」は、サルトリアの技術をTシャツのようにカジュアルに楽しむことのできる革新的なプロダクトとして注目されています。

国内の名だたるショップで取り扱いをされております。
イタリア ファッション好きならば知らない人はいないでしょう。


メンズの50(L)サイズと靴などのレザー製品

 メンズの52(XL~XXXL辺り)