F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

オガワ(ogawa)のリラックスチェアをポチッてしまったお話し♪ & オヤツタイムでわらび餅💛


オガワのアウトドア用のチェアポチリと買ってしまいました~🎵



イスは



沢山あるのですが、ブランドのHPで見た商品説明につられてしまいました^^:



リラックスタイムに背もたれの角度、座面の高さが絶妙なチェアです。
深く沈み込めるので、リラックスタイムに最適です。

ぼーっとしたい時、星空を眺めたい時、
食後にゆっくりしたい時など、くつろぎたい時に是非。



コレを見て、、ベランダで星を眺めたくなりました(笑)




星かぁ




星よね




そう星♪




ベランダには野外用のソファーもあり、リラックスできる椅子もあるのですが、、



そう



星用は無かった♪



星用とか考えている、、おバカさんは僕くらいですかね💙





届いた星用のリラックスチェアです。





収納状態で意外と大きいですが、まあベランダ用なら特に問題はございません。





広げると、、、意外と小さい^^:
まあ、、アウトドア用なら小さくても良いよね!



でも



収納したら意外と大きいよ(笑)





まあ、、座ってみたら



うん?



リラックスするには、、小さいですよ(そらそうだ
やや斜め上姿勢なので、、星用なら正解なのか???



でもね



元々家のベランダにはリラックスチェアがありまして、、それはもっと上を見れるんだけど^^:
Amazonベーシック ゼログラビティーチェア インフィニティチェア って言うんだけど、お値段も安くて野外放置でも耐久性ありの優等生です。





大きいハイバックなので頭まで包まれて、ゆらりと背を倒せます~★



参考画像ですが、、下のようになります。




うん?



家にあったAmazonのが星用で良いんじゃない???



(笑)



ということで、届いたオガワのチェアが途方に暮れる。。



でも



まあ



取りあえず置いといて、、、オヤツタイムでくつろいでおりました(笑)





このわらび餅が美味しい~のよ💛