F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

休日ル~ティ~ン♪ムービー&ブレックファースト♪ 今日の映画は "UDON”


いつもの



休日ルーティンです♪



朝食を



シアタールーム(ゲーム部屋とも言う)でべます♪



Amazonプライム映画1本見ながら、ゆ~っくり朝食基本です。



本日映画はというと・・・



UDON





これって



ほんと何となくなんだけど、メンバー的にも面白そうだな〜と思って選びましたよ♪
それと、小西真奈美さんも綺麗だけど、鈴木京香さんも久しぶりに見てみたいかも🎵



その



鈴木京香さん!





ふむ



としてしいとはこののことで、経年がさらなる魅力えている。。



されているんでしょう💛





映画解説入れておきますね。


踊る大捜査線」「交渉人 真下正義」のプロデューサー亀山千広香川県出身の本広克行監督が日本のソウルフードである“うどん”をテーマに製作したコメディドラマ。
BIGになるために讃岐を出てニューヨークに飛び出した香助(ユースケ・サンタマリア)だったが、夢破れ借金を抱えて帰国する。父親には一喝されるも、とりあえず借金を返すためにタウン誌の編集として働くことにする。





僕はね~新卒の頃からの数年間は、仕事で香川県にいることが多かったんですよ~★
なので、うどんブームになる前には随分と食べておりましたよ🎵
香川の皆さんって、普段から本当によくウドン食べてましたから、一緒にいると僕も食べることになる^^:





いや



ちょっと待て^^:



香川県に熊はいないと思うんだけど、映画とは言え見た人が勘違いするような。。
いるとしても、、徳島県の剣山とかなんだろうけどね~それも絶滅はしていないよというレベルだよ。
だから、四国全体で見ても限りなく0に近いと思う。



まあ映画の話しだね^^:





山間部の小屋でウドン食べれて、席は無いから野外で立ち食いはある話しですね~★
今は知らないけど、20数年前であれば実際にありました^^:





洋!!!





あ~



これもある話しですね~小屋みたいな製麺所で食べれるんだけど、ネギは外の畑からセルフで取れと言われて、、錆びた包丁で刻みました^^:
同じ場所だったか記憶があやふやですが、大根も抜いて自分でおろした記憶がります 笑





ナンチャン!!!





総理の息子!笑





この映画



懐かしいのもあり意外と楽しめました~★
やはりメンバーが多彩なので面白いですし、美しい人も見られた非常にGOOD!でございます🎵



要注意は



エンドロール最後まで必要がありますよ🎵






本日の朝食

家カレー
(玉子&唐揚げ付き)
麦茶




オヤツ





最近朝カレーマイブームだったりします💚





カレーうどんも良いなぁ💛