F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

狩りに出る前の休息♪ ベランダでのんびりランチ💛


季節ですが、れるタープです~★



そんなわけで



アウトドア気分で、、お外ランチしておりました🎵



いつもの



手軽ベランダで、、の~んびりでございます~★





この日はね



予定もありおめないので。。
気分だけのノンアルコールビールでございました~



まあ



でも



気分は、、~~く大事だよね(笑)



🍻



カンパーイ





の~んびり漫画みながら、音楽しながら時間しんでおりました🎵





意外ノンアルコールビールクリーミーわえましたよ~
漫画新刊ってきたので、前巻からしておりました。





あだち充



また、、ったな~(笑)



いや



登場人物くなりましてね。。





このにもう、、一人追加で。。



いや



MIX高校野球青春テーマにしている漫画なんだけど~(笑)



と、まあ



そんなじでしんでおりましたら、、ノンアルコールビールわりまして。。
オヤツタイム変身でございます🎵





いや



このオヤツメチャ美味しいですからね~



f-garage.hatenablog.com







しかし



りに自分好みのんでいると、、からなくても十分しめるからダメですね~引き籠りそうで^^:



まあ



コロナ禍でも全然退屈しないでごせましたけど~



でも



まあ



そろそろ



りによう(おいこら



(笑)



りにるのに必須イタリア戦闘服がた~くさんございます💚


メンズの50(L)サイズと靴などのレザー製品

 メンズの52(XL~XXXL辺り)