F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

休日ル~ティ~ン♪ムービー&ブレックファースト♪"ぼくは明日、昨日のきみとデートする”


いつもの



僕の休日ルーティンです♪



朝食を



シアタールーム(ゲーム部屋とも言う)で食べます♪



Amazonプライムで映画を1本見ながら、ゆ~っくりの朝食が基本です。



本日の映画はというと・・・



ぼくは明日、昨日のきみとデートする




この映画は見るのが2回目です~★


最初に見たときは、、冒頭からヒロインがイマイチ可愛くないなぁ~と思ったり^^:
二人の雰囲気が甘~い感じ過ぎて、、最後まで見れるかな~



など



など



思っていたのですが、、見るほどに小松奈々さんが可愛く思えて、、



というか



可愛すぎてたまらない(笑)





第一印象は何だったのか、、さすがは女優さんですね!



まあ



映画解説入れておきます!


七月隆文の同名ベストセラー小説を、「ストロボ・エッジ」の福士蒼汰&「バクマン。」の小松菜奈共演で実写映画化したファンタジックラブストーリー。
僕等がいた」「アオハライド」など数々の青春ラブストーリーを手がけてきた三木孝浩監督と脚本家の吉田智子が再タッグを組み、京都の風光明媚な景色を背景に20歳の男女の甘く切ない純愛を描く。
美大生の高寿は、通学電車の中で見かけた女性・愛美に一目ぼれする。
勇気を出して声を掛け、会う約束を取りつけようとする高寿だったが、愛美はなぜか泣き出してしまう。
意気投合した高寿と愛美は付き合うことになり、幸せな日々を過ごしはじめるが、そんなある日、高寿は愛美から信じられないような秘密を明かされる。




もうね



小松奈々さんの魅力を思う存分に味わえる作品です💚



それにね



ストーリーですが、タイトルの意味が分かると、、、



泣いた



大泣きしながら見ていた^^:



しかもね



映画に合わせて流れる曲が素晴らしくて、、ね



www.youtube.com



バックナンバーの「ハッピーエンド」



何でこの曲のタイトルがハッピーエンドなの??と思うけど、、意味を知って。。



また



泣いた



この曲はブログの本日の言葉でも取り上げると思う。
いつか、、きっと。



原作&主題歌&主演女優



全てが、、スペシャルお勧めです💚



本日の朝食
カレー
(神戸・シオンのカレー)
麦茶