F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

休日ル~ティ~ン♪ムービー&ブレックファースト♪ 今日の映画は "きみの瞳が問いかけている”


いつもの



休日ルーティンです♪



朝食を



シアタールーム(ゲーム部屋とも言う)でべます♪



Amazonプライム映画1本見ながら、ゆ~っくり朝食基本です。



本日映画はというと・・・



「きみの瞳が問いかけている」





今回は



Amazonプライムのお勧めに出てきたのと、な~んとなくの気分で選びましたよ🎵
まあ、男前(横浜流星)がどんな演技をするのか気になったのもあります~★



なので



別に



映画を見るまでは吉高由里子さんが出ているとか知らなかったんですから~
なので、美人に惹かれて選んだとかは全然無いんです!本当に^^:







でも



このは、美男美女でないとがらないよねWW





そんなところで



映画解説も入れておきますね。


吉高由里子横浜流星がダブル主演を務めた純愛映画。チャールズ・チャップリンの名作「街の灯」にインスパイアされて製作された2011年の韓国映画「ただ君だけ」を、「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」「僕等がいた」の三木孝浩監督のメガホンでリメイクした。
不慮の事故で視力と家族を失った明香里は、小さな楽しみを糧に毎日を明るく生きていた。
ある日、明香里は管理人の男性と間違えて塁という青年に話しかけてしまう。
彼はかつてキックボクサーとして将来を有望視されていたが、ある事件をきっかけに心を閉ざし、現在は日雇いのアルバイトで食いつなぐ日々を送っていた。
その後も時々やって来ては屈託なく話しかけてくる明香里に、塁は次第に心を開いていく。やがて塁は自分の過去が明香里の失明した事件と接点があったことを知り、彼女の目の手術代を稼ぐため、不法な賭博試合のリングに立つことを決意する。





早々に吉高由里子さんの登場です🎵





障がいを入れ込む設定には・・・。
なんとなく、感動をさせたい狙いが透けて見えて嫌なのだが^^:
映画なので素直な気持ちで楽しむことにしました~★





しかし、障がい・スポーツ・悪い方々・奇跡的な設定と。。
非常に盛りだくさんで入れ込んでおりますが、そんなことは吉高由里子が出た時点で余り意味が無いWW



なぜなら



吉高由里子さんがると吉高由里子 無双まり^^:



吉高由里子さんが全てになるから🎵





他は全てオマケです。



小悪魔系恐るべし!



というか



吉高由里子さんクラスになりますと、小悪魔というよりは大魔王でしょうなぁ~★





↑このシーンは良かった🎵





犬は気が付くよね~





朝から



しいハッピーエンドしむ💛



お勧めです🎵





本日の朝食

チャーハン
麦茶




早起きしたらお腹が空きすぎて、勢いでチャーハン作ったら大盛になり過ぎた^^:
まあ、朝ご飯はカロリー0説を信じてOKとしましょう^^: