F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

夜中にポチっていたお話し。。


ある日クロネコヤマトさんからメールが届きましたよ🎵




某サイト経由で




配達中のお知らせ「コミック全巻セット」。。




Σ(・□・;)




買った覚えがないけど、、何となく心当たりが。。




無くもない(笑)




とあるお店に行った時に、少し待ち時間がありまして漫画読んでおりました~
今も連載している漫画ですから、一通り読んではいるのですが。。




改めて




1巻から読んでいると面白くて、、コミック全巻買うといくらするんだろう???





寝る前にワインを飲みながら検索していた記憶がございます^^:




そう




ワインを飲みながら、、、そうワイン🍷




犯人は




🍷ワインか~~い!!!



いや



おまえだろう、、とセルフ突っ込みは入れておきます^^:




問題は我が家の本棚はいっぱいなのです~
ソコソコ大量に漫画があるので、これ以上は厳選して買おうと心に誓っていたのですが。。







、、届いたのがこちらの漫画でございます。







リサイクル品なのですが、思ったよりも程度が良くて喜んだのですが。。
ワンピースは今のところ、、全102巻でございます~★



さて



どこに置くの???と、、途方に暮れながら、、
ふと、目についたのがコチラの場所でした~







カウンター奥の壁にある作り付けの棚スペースです。



我が家に残された、、最後の秘境でございます(笑)
最終手段に手を付けざる得ない、、、痛恨の極みでございます^^:






まあ




何とか収めたのがコチラのお写真です~★







うん




これ以上増やすときは、、何かを処分しましょう♪