F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

PS5の本体カバーをコズミック レッドに交換しました!



PlayStationを手に入れたお話をかきましたが、本体のカラーがホワイトなのが気になっておりました^^:





いやね~



ガレージ内の空間ってアンティーな感じなんですよ~★



ダークブラウンですし、ガレージ床ブラックですから。。
ロフト内オールドペルシャ絨毯やダークブラウン系のテレビボードなど、、そこにアート系鮮烈を入れたりなので、PS5ホワイト違うんよね~



なので



追加コントローラー充電器コズミック レッド揃えたんですね!







調べてみると本体カバー純正コズミック レッドあるようで、、注文しましたよ~★







流石純正なので丁寧梱包がされておりましたよ~🎵





説明書を見ながら本体カバーしました~
丸裸PS5画像です(笑)





多少、、カバー外すのに戸惑いましたが何とか割らずにできました!





ちょっと、、思ったよりもピンクよりなのですが^^:
まあ、、この部屋には似合っているでしょう🎵



このは少しゲームしましたよ💗





さて



PlayStation Plus継続はどうするかな~
やってみたいゲームあるんだけど、ゲーム使える時間られるからなぁ~
どうしても欲しいのは買うから、それ以外ゲームする時間ある???



う~ん



悩ましですね💔



f-garage.hatenablog.com