F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

年に3~4度の限界突破! 美味いぜ!!! 梁山泊・半チャーハン&豚天 💚



もう、、この10年以上ハマりまくりで





大好きです💛




梁山泊の麻婆天津丼~★




f-garage.hatenablog.com




ただ



このお店って、、場所の問題と問題がございまして。。



現在は



体系維持のために、、年に3~4回と我慢しております^^:
(最近2~3回から変更になりました)



ええ



本当毎週でも食べたいのに、、、死にそうなくらい我慢しています(笑)





ちなみに、今回ノーカウントでお願いしますm(__)m



それは何故か?



それは、、今回の常識的範囲なので体系維持影響しないから🎵



うん?



チャーハン豚天で影響し無いですと???



そんな



疑問留めおいた方が、、ハッピーに過ごせるでしょう(笑)



まあ見てみよう♪



中華屋の定番チャーハン&揚げ物セットです~★



半チャン豚天



チャンというのがポイントで、普通のチャーハンにしたら絶対いから^^:





う~ん



美味しい💛



まあ



麻婆天津丼と比べるとアレだけど、、十分普通以上に美味しいです🎵





どこが半チャン?



普通のお店の普通盛りのチャーハンよりは、、やや多いと思うけど(笑)
豚天も普通一人前はありますからね~





この豚肉天べるときは、健康のことは一旦忘れて^^:
めにりますと~~絶品幸福な気持ちになれます(笑)





さあ



今回ノーカウントだから、、堂々麻婆天津丼だね!




(笑)




f-garage.hatenablog.com





梁山泊
〒790-0807
愛媛県松山市平和通り6丁目3-2
089-921-1709
営業時間:11:00~22:00
月曜日がお休み
古町駅出口から徒歩約4分でございます~★