F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

iPad mini6届いておりますが、、

ブログで、iPad miniギリギリ買えたよ~ってお話ありました🎵



f-garage.hatenablog.com



例の



アップルさん爆上事件ですが、7/1値上げ発表→7/1AM8時21分旧価格オーダー成功!
(アップルさん爆上げではありますが、原因は円安ですからね)



だったのですが



コレって本当旧価格オーダー受け付けて発送されるんかなぁ~





くまでは心配でした^^:
ところが、翌日7/2にはきちんといておりまして、7/3には注文した保護具一式Amazonよりきましたよ♪





でね



そのまま放置されているわけでございます~★



いや



購入時ブログにもいたのですが、欲しいけど絶対必要理由い(笑)
とかで、携帯よりは大きく持ちやすいサイズな画面ネットサーフィンしたりYouTube見る程度です^^:
携帯タブレットゲームとかは一切しません。。



そんな感じなので



開封してセッティングとかするのが、、、面倒なんです^^:
だって、アップルIDとか何処記憶させていたかな~とか考えだすと開封まで行かない。。



それと



取りあえずの透明なケースいているのですが、好みのケースつからないんですよね!
携帯一緒スワロフスキーがあれば良いのですが、HP見る限り見当たらない。。
まあ、キレイ〇〇さんお伺いしても良いのですが、、



う~ん



連絡してみるかな~と考えながら一時停止しております。。





再生ボタン押してください(笑)





↑これのiPad mini6版があれば良いんだけどなぁ~
HP出てないのだから厳しいねぇ。。
ブランドでも良いのだけど、海外ブランドのは本当ケース的なのが多くてね~
ちょっと違うんだよね!
めているデザインがあったとえば、、偽物ばかり^^:
ルート無くは無いけど、、やはりケースいんだよね~



↑ケースっていうのはこのタイプね!



困った!





その開封セッティングだよね~^^: