F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

今週のお題「最近洗ったもの」ワンコが粗相をした絨毯^^:

今週のお題「SFといえば」×
今週のお題「最近洗ったもの」◎


今週のお題「最近洗ったもの」



最近洗ったというか、、これからってもらうなのですが。。



ワンコが粗相をした



絨毯



まさにからってもらいにくんですけど、コレ2回目粗相なんです^^:
写真かって左下なんですけどね。。





りあえず応急処置をしておりました~
コレ秋冬玄関使絨毯なので、春夏用いているクリーニング完了すれば問題ありません。



でも



前回じような粗相2か月ほどかかりましたから、、そろそろまねばなりません。
市内にあるクリーニング店なのでくはいのですが、交通便イマイチくのに気分らなくて放置していました^^:





ちなみに



犯人指名手配写真です(笑)





こやつ



暑いと玄関の大理石の上で寝そべっておりましたが、そのうちに玄関絨毯の上の方がひんやりしていると気が付きまして。。
絨毯の上で寝そべっている姿を多数目撃されております^^:




ちなみに



誰かいるときはクーラーが付いたお部屋に入り浸っております^^:
余談ですが、雨が降ると散歩を拒否します。。
家で自由に飛び跳ねているので、特に散歩が絶対ではないようです。



それと



前回の粗相でのお洗い金額は、、確か25000円でした。。
玄関サイズなので、、まだこの金額です^^:



今回も



当然ですが、、同額程度はかかるのでしょう。



チーン



ちなみに、春夏秋冬絨毯いですが、、
単純サイズいです。
秋冬は絨毯面積きめで、春夏ぶりです。



何故か?



秋冬大理石たいので絨毯面積きめで、春夏大理石がひんやり気持いので絨毯面積さめ(笑)
単純にそれだけのことなんです~★



上の写真がが秋冬で下の写真が春夏用です🎵





さあ、、クリーニング店に行かねば~★



最近は機械織りのお手頃なフェイクも多いです。
僕のような拘りが無いなら、このようなお品でも良いのかもしれません。