F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

お肉でスタミナ付けて、、夏を乗りきりましょう🎵


くて大変なので、スタミナ付けてらないとね!



ということで



世間ではウナギなのですが、ウナギ目的苦手でして。。





いや



頑張ってべてみれば美味しいとうのですが、、部分苦手なんですよ^^:
基本的ダメなのは苦手いです。。
イカゲソとかタコとか貝類とか~






ということで



スタミナ食でございます💛



でも



夜遅くに寝室はどうかともうが、、しくしているのでしょうがない。。



とりあえず



スーパーつけた、北海道産サーロイン塩コショウきました~★





塩コショウ味でワサビヌリヌリしながらべると美味しいのです💚



当然ですが



スタミナ付けるにはシャンパワインかせません(おいこら



いただきま~す🎵







らかな赤身ワサビいて、、美味し!!!



本日は



める意味ジムもおみです🎵
ゆる~りバラエティー番組ながらリラックスタイムでした~★



皆様!



飲んでますか~!!!



(笑))