F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

お題「ささやかな幸せ」は、、ワイン片手の妄想タイム💛

お題「ささやかな幸せ」


お題「ささやかな幸せ」なんですけど、、一日わりにおみながら。。



妄想する



、、妄想ですか???という皆様こえております(笑)



最近妄想は、ブログいたYouTubeながら。。
ワイン片手しんでおります^^:





大体がこのようなスタイルで、パソコン~いスペースでゆる~りと”妄想”発動しております~★
妄想するのはこのYouTubeながらですね~





そう、おさんをておりますよ🎵



そろそろね



地上生活にもきてきたので、海上生活移行したいな~とお馬鹿妄想をしております💚



まあ



海上生活オーバーだとしても、の~んびりりでもしながらドライブとかいなぁ💛







まあ




妄想だからね♪




自由です(笑)



現実的にはさなボートでもいんですけど、べるタイプなんかもあるようですが。。
色々めんどそうなので、、使わなくなるだろうな~と想像できる(笑)
それに安全性えれば、もうサイズしいかな~







うん?




具体的えているよね^^:




でもね




えてもるような金額しているのがなんですね~
よりも全然高いから、、中々難しい。。







普通えても簡単数千万円しているでしょう^^:
地方だとえる金額ですが、これでも豪華とかではない。。




まあ




現実的なことをえると、、YFR-24 辺りで5~600万円ですね~
車趣味やめるなら問題なくえるけど、、そんなはサラサラいからね~★








BMW止めて軽トラにしたら問題ないかも🎵(バカ




まあ




しかし




には置き場という問題もあるから、、本当にただの妄想です💔





でも




楽しい💛




この辺りから始めようかな~