F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

⑧恒例の神戸引きこもり旅 5日目(放し飼い最終日)~現実世界へ帰還^^: えっ、、イチ●●?

お題「初めて一人旅をします。一人旅でよかった場所、一人旅初心者におすすめの旅行先を教えてください。」


f-garage.hatenablog.com


昨日ぎていたのですが、、今日からビュッフェでございます~★



確実に



ぎてしまう予感しかありません^^:



まあ



まだ



自由時間ですから、朝は目覚ましもなくゆ~っくりとしておりました。
起きてからはお風呂でゆるり~からの



会場である有明かいましたよ





まあ



べたいまっているので、毎回似たようなじですね~★





今回オムレツ予告通りにぼっかけにしました!!!



美味しい💛



ぼっかけって何に載せても良い感じですね~
焼きそばも美味しいですし、そのままお酒のつまみにも最高ですし💙
オムレツも絶品でした!



もちろん💚



この後は別腹です🎵





全~部美味しいのですが、やはり大好物コレでございます🎵





至・福・だ・ね!



から美味しいでおいっぱいでしたから、その定番メリケンパークをゆるりと散歩しておりました。





そのホテルにしようとしたら、、



えっ!



いち、、?





ちょっと伺うと、オークラ神戸にはよ~くいらっしゃるのだそう♪
殆ど家には帰らないでホテル暮らしが多いようですね~★
どうやら神戸での定宿が僕と一緒のようでした(笑)



という事は



32~33階のナンチャラ?スイートなんでしょうから、下手すると同じ階にいたのかな~
まあ、少なくとも僕の頭上にはいたのでしょう。
ココで思ったのですが、ホテルは宿泊客でいっぱいなのですが、32階に人の気配は皆無だったんですよ!
3泊してま~ったくです。
まあ、著名人が宿泊することも多いのでしょうから、部屋数ほどは入れてないのかな~と思います。
そういう配慮も高層階にはあるのかもですね~★



そう言えば



夜のニュースで草野球チームの練習を神戸でしている様な話が出ていました。
後日のニュースでは女性のチームと試合を毎年?しているのかな~





ホテルには、このようなお話についてくるのが面白いところですね



それから



奥様へ献上のコストコスイーツを買いに向かっていると、、クラフトビールの店主からLINEが~
ビン詰めしているから持ち帰りできるよ!とのお話でした♪



そら行くよね!





カウンターで3~4人ぐらいのお店ですからね~
テーブル席も1つあるけど、、荷物置きでつぶれています(笑)



客席の奥でビール製造しておりますよ~★
せっかくなので見せてもらいました🎵





土産自分用めてもらいましたよ~★
帰って飲もう💚



それから



献上品購入コストコです^^:





キャラメルフランと奥様指示のティラミス✖2^^:
それからお肉とディナーロールに晩御飯のお寿司ですね~★





べたくてガーリックライスと、らしていたアンバターいました。



それと



以前からしくてえていた、、アレ現物があったのですが。。





現物を見ると大き過ぎるなぁ~と即決できませんでした。。
これを置いているお家は相当大きいのでしょうね~
2Fのベランダにある薪ストーブと置き換えようか考えていたのですが、、使わないときのスペース負担が大きいですね^^:





この薪ストーブ案外コンパクトなので、使わないシーズン片隅いて違和感ないんです。



まあ



そんな感じで、帰りにピザのテイクアウトも買いまして~
夜の宴会準備もバッチリで帰りましたよ🎵





えぇっと、、、ココだけのお話なんですけどね!
僕は基本的に安全運転なんですよ🎵
安全運転で帰ったのですが、、3時間後にはお家でしたよ^^:
高速道路は半自動運転なので、僕じゃなくて車のせいです(笑)





さあ、、現実世界カンパーイ🍻



以上



何度かの放し飼い期間満喫の旅1人旅でございました
お題参考になったかな???



まあ



日頃から自由にはきておりますけどね^^: