F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

お題「夏に見たい映画」は、、「プラダを着た悪魔」 ついでにプラダを出品しました💚

今週のお題
#夏に見たい映画・ドラマ・アニメ・バラエティ

#夏に見たい映画・ドラマ・アニメ・バラエティ
by FODプレミアム「この夏は、楽し見放題!」



お題「夏に見たい映画」ということでプラダを着た悪魔んでみました♪



何故か?



たまたまプラダ商品出品したタイミングでしたので(笑)



では



もがスペシャルブランドプラダについて説明しておきますね!




プラダ


世界で最も愛されるラグジュアリーブランドのひとつ、PRADAプラダ)は、レザーグッズメーカーとして1913年に創業。
クリーンなラインと美しいシルエットで世界中のファンを魅了し続けています。
同ブランドは「Re-Nylon(リ・ナイロン)」プロジェクトを立ち上げ、2021年までに全てのナイロンを再生ナイロンECONYL(エコニール」)に置き換えることを目指しています。
サステナブルな新素材ECONYLを使用したナイロンバッグやバケットハットなど、アイコニックなアイテムにご注目。
人気のシューズやバッグはもちろん、ファッション小物を揃えて羨望の的に。
2020年にはラフ・シモンズ氏を共同クリエイティブディレクターとして招聘。
ミニマルで洗練されたデザインに、ラフ・シモンズ氏らしい大胆な色使いや独特なボリューム感がプラスされ、再び注目を浴びています。

イタリア王室御用達の称号を授与されたブランド



りにも有名されるがゆえに、プラダというブランドロゴ絶大です♪





でも



本来は、ブランドロゴらないアイテム(コレクション品など)にこそ最大魅力があります。
定番的なおなどは、普通えてしくてます♪
それはフォルムであったり強烈高級感だったり。。



なんですけど



お若い時であれば



ロゴった品物ちたいと、、れるのもくないでしょう。



でも



ある程度大人であれば、ロゴではくて自分存分てるアイテムとしての、、



プラダ



楽しめるんじゃないかなぁ💚



だって



プラダらないけど、自分よりブランドロゴ主張するようないって。。



そんなの自分的に許せる?



プライド必要ないけれど、、自分自信があるなら今回アイテムはおめです♪





ゆる~いカジュアルにも使えますし、ジャケット羽織りたいにも抜群です♪



大人のデニスラ



シンプル仕上げておりますので、不要アピールはしておりません。
雰囲気がございますから、大人かれるのにはございません♪



これね!



普通うとたりですけど、、結構するんですよ~





プラダ正規通販ページです~★
値段感覚がおかりいただけますでしょうか???



破格のお値段1点だけ出品しております🎵
サイズラッキ―なので、おめにご検討ください。


page.auctions.yahoo.co.jp




映画にもなる様なブランド💚
プラダの魅力を感じてみましょう!



映画「プラダを着た悪魔」の解説もいれておきますね!



一流ファッション誌の編集部で働くことになった女性が悪魔のような上司に振り回されながらも奮闘し、成長していく姿を、アン・ハサウェイメリル・ストリープ共演で描いた。
ローレン・ワイズバーガーのベストセラー小説をもとに、テレビシリーズ「セックス・アンド・ザ・シティ」のデビッド・フランケルが監督を務めた。
ジャーナリストを目指してニューヨークにやって来たアンディは、一流ファッション誌「ランウェイ」編集部の面接を受ける。ファッションには疎いアンディだったが、編集長ミランダのアシスタントとして採用されることに。
しかしそれは、地獄のような日々の始まりだった。業界のカリスマとして恐れられるミランダは、朝から晩まで理不尽な命令を次々と突きつけてくる。
服装もファッショナブルなものに変え、徐々にミランダの信頼を得ていくアンディだったが、自身の私生活はボロボロになっていき……。


メンズの50(L)サイズと靴などのレザー製品

 メンズの52(XL~XXXL辺り)