F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

ドラゴンクエストⅩオフライン・昨日届いていましたが、、放置プレイ確定する💔


昨日のことですが、おると荷物いていましたよ!



Amazonの封筒でしたが~



それを見て



思い出した!!!



今日ドラゴンクエストⅩオフライン発売日~★






何時予約をしたんだろう!??



もう



れちゃうくらい以前予約したがします^^:





かっていないんだけど、、デラックス版購入しました!
デラックスなんだろう???



ドラゴンクエスト



しぶりなのでしいなぁ💛



なんだけど









そう



なんだけど



今は”テイルズ オブ アライズ”を遊んでいる最中なんですよね~
ドラゴンクエストⅩが出るまでのつなぎになれば良いかな~程度で購入したのですが、歴代のRPGでも個人的なベスト3に入る面白さで🎵
これをしながら他のゲームをする気にはなれないかな。。



f-garage.hatenablog.com



そうなると



せっかく発売日に届いたドラゴンクエストⅩは当分の間は放置プレイ(笑)
”テイルズ オブ アライズ”は終盤まで来ているとは思うのだけど、、ゲームができる時間は限られるので。。



まだ



1~2か月はかかりそう^^:



ということは



ドラゴンクエストは、恒例神戸行きあたりのスタートになりそう(笑)



(ホテルでルームサービス食べながらゲームするお馬鹿さん)



コレ



予約して発売日いた意味いじゃん💔