F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

ワイン・チョコボールの〇〇・ドラゴンクエスト オフラインでした。。


さて、、ドラゴンクエスト オフライン時間だから、、



時間だから?




ワインだよね🎵




🍷





ドラゴンクエスト=ワインを飲む💛




コレ




常識!




(笑)




いや、、まあロールプレイングゲームってのんびり出来るから~
飲みながら遊ぶのに最適じゃない?^^:



ちなみに



オツマミ大好きなチョコボール中身です~🎵



f-garage.hatenablog.com



↑以前にもブログきましたが、、、大好ぎて箱買いが3回目です^^:



Amazonで販売しています🎵



ちなみに



ドラゴンクエスト現在過去世界冒険しておりますよ~★





今日かってきましたよ(笑)



しかしね



ワインみながらゲームしていると、1時間経過するにはヘロヘロゲームどうでもくなる。。



(笑)




プレイステーション5もそろそろ買えそうな雰囲気だよね!