F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

グーグル地図で見つけた!山奥の人気 ラーメン店♪「麵や一心」&山奥の激うまパン💚


最近マイブームですが、グーグル地図飲食店すのがしいです🎵



グーグル地図で



きたい地域まで移動すると、飲食店マークますよね~
それをクリックすると、お店情報とか口コミてくるのをています♪



よく行く地域でも



え、、こんな場所に?



こんな山奥に?



しかも、口コミ高評価!?



そんなきがくてているだけでもしいのです♪
そんな検索になるラーメン店つけてってきましたよ!




今回の場所



結構な山奥の地域でして、ここまで行くならついでに道の駅巡って大好きなパンも買おう🎵
そんな予定でグルグルと山間部をドライブがてら行ってきました~★





スタート地点は三間町の道の駅でした!





三間米とかお野菜などが豊富に販売されておりましたよ!
ここには版画家の畦地梅太郎の美術館も併設されております。
登山好き自然好きな方は見ると良いかな💛


www.michinoekimima.jp




そこから結構走りまして、、いたのが大好きなパンのある道の駅です🎵



日吉夢産地





お気にの食パンは3つ買いまして、この後に美しい人に会う予定がありますから2つは手土産です(笑)
クリームパンは何故か1つ買ってしまったのですが、、これが後に役立つことになるとは。。^^:



www.hiyoshiyumesanchi.com



ここから



グーグル地図で見つけたお店へと向かいますよ~
この時点で愛媛県民なら、、なるほど山奥だねと分かってもらえると思う^^:
まあ、、ラーメン屋さんのある場所は山奥でも町なんですけどね(笑)





麵や一心



野村町と言うへき地にありながら、、口コミ数200越で評価点が4.2は気になります🎵
こんなのは地元民か口コミで聞かない限り知りえないですよね!
グーグル地図だからこその発見です!
というか、、ココまでの道のりでも気になるお店があるんですよね!



けないから紹介だけしておきますね



田舎風割烹ちゃぼ亭





城川町と言うドへき地になりながら、、評価点4.8の割烹料理屋さん。。
しかも、口コミを見るとココの為に県外から来ている!!!
行きたい気持ちはMAXなのですが、ここに行くならお酒は飲みたいから~
奥様のご同行が必須になりまして、、奥様はこの様な場所のお店に興味なし^^:





しがそれましたが、今日メイン「麺や一心」ですね!





うん?



う~ん?



何かお店の様子が変だよね~と近寄ってみると。。
お昼の営業は14時で終了しておりました^^:
並んでいると見たので、あえて遅めに行きましたら。。



今のお時間は



14:03



OH!N~O!!!



夕方は17時頃からのスタートでしたので、流石にそこまでは待てなくて断念!
手元にあったクリームパンを食べてランチ終了しました^^:



そう



ここで何気購入したクリームパン役立つのでした~★



チャンチャン



(笑)





↑帰りに見た夕日の名所(双海)の景色です🎵
2枚目の写真で光のドームが出来ているね~★