F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

美味しすぎるので、僻地ですが再々訪をしてきました🎵愛媛県西予市野村町・麺や一心💛


前回美味しくて、「麵や一心」再々訪してきましたよ~★



場所の



おさらいもねて、グーグル地図画像せておきますね🎵





麺や一心



野村町と言うへき地にありながら、、口コミ数200越で評価点が4.2は気になります🎵
こんなのは地元民か口コミで聞かない限り知りえないですよね!
グーグル地図だからこその発見です!



f-garage.hatenablog.com

f-garage.hatenablog.com



前回食べました「豚そば&チャーハン」メチャ美味しくてスープまで完食いたしました~★





そのったのが



ココ



なし美味いんだろうな💛



いや



絶対に美味いだろう🎵と言う事で、何とか時間を作りまして再再訪です!
何度も言いますが、松山市からココは結構な僻地なので簡単には行けないのですよ~★



12:20に到着!



んでいたのでになる。。





30分ほどちまして入店できました。





月変わりメニューうが、大好きな油そば&チャーシュー丼める





コレいかんヤツです!



油そばに~



あの大振りでトロトロチャーシューってる💛



激うま確定🎵





う!



うま~!!!



流石に麵から具材までレベル高いです🎵
太麺にこってりタレと魚粉が絡んで、、もうお口の中が喜びに満ちている💛





チャーシュー丼想定内美味しい。



う~ん



コレは個人的ナンバー1のアジトの台湾まぜそばと、、どちらが上だろうか???
やみつき度と言えばアジトだが、あそこも段々と癖になる感じで、ファーストインプレッションは今ほどでは無かったから^^:



アジトに確認に行かねば!



それとになるのが、結構割合さんがまんぷくセット」にされていました!





唐揚げ&ギョーザ美味しい可能性大ですね!!!



次は



最初べた旨コク&まんぷくセットにしよう🎵



その前にアジトに行かねばだけど~★



tabelog.com

食べログの評価点って疑問が多いのだが、ココで3.09なんて狂っているとしか思えない(笑)
まあ、ラーメンは好みではあるけど、そういう問題ではなく旨いでしょう🎵



menya-issin.business.site