F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

衝撃のベスト2入り!!!からの再訪をしてきました🎵愛媛県西予市野村町・麺や一心💛


前回衝撃めやらぬ「麵や一心」再訪してきましたよ~★



場所の



おさらいもねて、グーグル地図画像せておきますね🎵





麺や一心



野村町と言うへき地にありながら、、口コミ数200越で評価点が4.2は気になります🎵
こんなのは地元民か口コミで聞かない限り知りえないですよね!
グーグル地図だからこその発見です!



f-garage.hatenablog.com




この時に食べました、人気ナンバー1の「旨こくラーメン」が衝撃のベスト3入り🎵
しかもそれは暫定でして、その後にナンバー2を食べに行った結果、、



f-garage.hatenablog.com




ランキング第2位!!!



確定しまして、それも1位肉薄するという猛追ぷりでございます💛



f-garage.hatenablog.com



あ~



しかも、チャーハンまで近年でベストな一品で🎵
凄すぎて全メニュー食べてみたい気持ちでいっぱいなのですが、何せ、、超へき地にありますから^^:



何とか2回目の訪問です!



うとぶそうなので、時間しずらしております🎵





チャーハンは前回は小にしましたが、余りにも美味いので中にいたしました~★
ただ、ラーメンとチャーハンの中は確実にカロリーオーバーどころか。。お腹が苦しいことでしょう^^:





ラーメンは



「鶏そば」と「豚そば」で悩みまして、お店の人に違いを伺いますと~
スープは同じでチャーシューが鶏か豚の違いが一番だそうです。



そうなると



あっさりスープトロトロ角煮みたいなチャーシュー💚



豚そばにしましたよ🎵



あ~



さはべたので中太麺にいたしました!





コレも絶品!!!



中太麺トロトロチャーシューをおれて、スープもおんだら、、



も~う堪らん💛



白トリュフが隠し味とな!?何でもええけど、、美味すぎて堪らんわ🎵
まあ、最初に食べた旨こくの方が好きやけど、これも相当なレベルで全体のバランスもよろしい💛
あっさりスープにトロトロ濃厚チャーシューの組み合わせも、、幸せ🎵



しかし



せにはきがあるんだよ~★





あ~



やっぱり絶品の旨加減ですなぁ~★
中で普通サイズのチャーハンなのですが、ラーメン食べた後でも美味しいから軽く完食できました!!!



こうなると気になる



他のご飯メニューと、汁なし系のラーメンですね!
でも美味しすぎるスープの誘惑と、シンプルでベストなチャーハンの誘惑を断ち切るのは容易ではない^^:



次回!



何を食べるか悩ましいですが、それよりも場所がメチャ悩ましいのです。。
いくらなんでもへき地過ぎるんですよね~それでも絶対に再訪するけど~★



tabelog.com

食べログの評価点って疑問が多いのだが、ココで3.09なんて狂っているとしか思えない(笑)
まあ、ラーメンは好みではあるけど、そういう問題ではなく旨いでしょう🎵



menya-issin.business.site