F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

気が向いたので、、タマゴサンドを作ってみた🎵


休日ごはんは、基本的パン系サンドイッチきなんです💛



お休みの日は



ゆっくりしようねと、ごはんはきな前日パターンいです。



僕は



基本的セブンイレブンサラダきなので、それと食パンとかサンドイッチかな~



でね



セブンのタマゴサラダを見て思ったのですが、これを食パンに塗ればサンドイッチだね!
まあ、、見たら誰でも思う当たり前のことなんだけど~



という事で作ってみた!





玉子焼きにドライオニオンと粉チーズを入れて焼きますよ!
ハムも軽く火を通してみます~★





トーストしてバターをヌリヌリした食パンに、ハムを載せてタマゴサラダをヌリヌリしましたよ!
マヨネーズはトマトマヨネーズなんですけどお気にです💛
で、もう片方のパンにはとろけるチーズをのせておきました~★



あとは挟んでカットするだけ🎵





これで朝ごはんの完成ですが、、想定以上にボリュームがあり過ぎです^^:
金の食パンは4枚切りなので厚みがソコソコありますね。。
それにタマゴ2重ですから、、厚みが中々の状態になりました!





この後はルーティーンの映画を見ながら食べたのですが、結構美味しくて大満足でした!
軽く塩コショウをしておけば、、もっと良かったかな!



でもね



半分食べたらおがいっぱいで、りは奥様サービスしておきました



(笑)




↓結構興味深いのあります~★
調味料は買おうかな🎵