F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

高知県・10数年ぶりに高知市で飲み歩き・2日目前半・昼飲みの名店「葉牡丹」・大人気サンドウィッチ店!


f-garage.hatenablog.com



昨日くまでいておりましたが、何故早起きなんですよね~★



さて



ホテルごはんしみです🎵





メインを選んで他はバイキング形式のようです。
カツオ&シラス丼・カツオ丼・カツオのたたき・焼き魚・トーストと目玉焼きソーセージ・パンケーキ💛
以上の中から、今日はカツオ丼を選びました~★





どれも悪くないが、カツオ丼が美味しくて驚く!





追加のコレもメチャ美味しい💚





その後はゆるりとコーヒーをいただき、ランニングに出かけたいのですが~
どうやら雨が降っており、フロントの女の子に相談すると、近くのジムを調べてくいれました~🎵
いや~感謝です💛





体験という名目で500円で利用させてくれました!





昨日から食べ過ぎていましたので、筋トレを腹筋中心に頑張りまして~
それからランニングをしたのですが、心拍数が90超えないと脂肪が燃焼しないことを教えてもらう🎵
心拍数130くらいの負荷で1時間のランニングをしてスッキリです。



ジムの近くに



最近大人気サンドイッチ屋さんがありました🎵



tabelog.com



ここもYouTubeで見たお店です。





食べたかったコーヒーのシフォンサンドがラスト1で買えました💛
ついでにハムとレタスのサンドウィッチも買いましたよ~



ちなみに場所は





真っすぐ先が高知城です🎵



それから一度ホテルへ





暫し、信長の野望をしておりまして~
四国制覇をしてから九州へ攻め込んでおりますwww



その後、14時過ぎて昼飲みへww



tabelog.com



高知県では希少昼飲みができる居酒屋さん🎵



居酒屋 葉牡丹





ビール飲みながらメニューを見る!





串揚げがお勧めと事前情報もあり、大好きな野菜の串盛り合わせを注文しました~
合わせて、大好物のだし巻き卵もお願いしましたよ🎵





玉ねぎ美味いよね~💚





2杯目はプレモルにしました🎵





次はハイボールと大好物のお豆腐煮込み!





追加の料理は何にしようかな~





熟慮の末に^^:豚・ウィンナーなす・キスなど追加🎵





こんな感じで昼飲みをの~んびり楽しみました🎵
ここのパートさん達なんですが、仕事上がりに昼飲みに行く話しをしていて~
流石は土佐のハチキンと唸らされました~www



その後は





サンドウィッチ屋さんで購入したオヤツをいただきながら~
の~んびりと信長の野望タイムに突入ですwww



次は



高知県・10数年ぶりに高知市で飲み歩き・2日目後半に続く