F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

朝カレーしながらドラゴンクエスト10オフライン・ダストン仲間になる🎵


休日ルーティー朝食べながらの映画ですが、今日朝食食べながらゲームです🎵



ドラゴンクエスト 10 オフライン





ちなみに



ゲームするときの朝ごはんは、パンではくてご飯系いです~★



何故か?



ゲームをしていると、合間べるタイミング場合くて^^:
オープニング見ながらサラッごはんませる場合いです。





カレーは奥様のが美味しくて好きなのですが、トッピングは気分で色々作ります🎵
ソーセージだったり目玉焼きが多かったのですが、最近は玉子焼きにすることが多いですね~★



粉チーズたっぷり入れて💛



ハムも刻んで入れて💚



ふんわり目仕上げるのがお好みです🎵
、、それと福神漬けはめですね~★





今回のドラクエは釣りができるので、結構それにハマっております💛
釣りをしながらのんびり冒険できるのは楽しい🎵



小さな



水たまりみたいな場所でも釣りができたり、小さな湖なのにレア魚だらけだったり~
そんなのを見つけながら旅をして、ついでにレベル上げもしていく感じです🎵



取りあえず



ダストンが仲間になりました!!!





「中々良いポンコツぷりですね!」褒めてくれたり、レベルがると「強くなるなんて屈辱です」いています(笑)



ドラゴンクエスト、、結構面白いですよ!