F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

ビールなのか?ゲームするのか?両方なのか?→両方だよね🎵


さてビールみながら映画るのか?ドラゴンクエストオフラインをするのか?



難しい問題です^^:



まあ



りあえずは、シアタールーム兼ゲームルームビール🍺用意です🎵





ちなみにビールですが、基本的にクラフトビールが大好きです💛
しかし、日ごろは体系維持の為に糖質0ビールを飲んでおりまして、糖質0であれば大した拘りはありません。



さあ



気分はゲームだ🎵





子供だけの国の悲しいお話し。。





最後の時間を持てたのは幸いでした。。





物語の中を体験しながら進めている感じで、相変わらずなのですが~
ドラゴンクエストオフラインでは、、まだ泣いていないから~!!!!!



僕を



かせようとするストーリーチョイチョイ挟んでくるんですけどねWW



ということで



f-garage.hatenablog.com



本日ファイナルファンタジー開封放置中です💛



ちなみに



明日からは



高知市飲み歩きの続きで~す🎵