F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

お題「暇な時に何しますか?」ドラゴンクエスト オフライン 眠れる勇者と導きの盟友💚

お題「暇な時に何しますか?」


うか、とか時間りましてんでおります🎵



ドラゴンクエスト オフライン



眠れる勇者と導きの盟友



よ~やくの大型アップデートえまして、から自由時間用意しておりました~★



朝ご飯は糖質OFパン&コーヒー





ローソンで買いましたよ🎵





ダウンロード時間かかる~ぅ^^:





レンダーシアへ行けるようになっておりましたので、そこから新たな物語がスタートするのかな!??
取りあえず、そこへ行くための依頼をこなしますよ~★





アレコレしていると



お昼になっておりました🎵





夜には運転する必要がありましたから、ノンアルコールにしておりますよ。
マカロニ玉子サラダ&ソーセージがお摘みに最高です🎵





色々と冒険しておりましたら、釣りでも新たな獲物が出ておりました!
しかし、、レア☆☆☆☆☆の「エラスモサウルス」って、魚やないやんか~^^:





レアゲットしているとオヤツタイムでした💛





普通に



スーパーったみたらし団子ですが、ゲームしながらいただくと美味しい🎵



こんな感じで



現在子供の国問題解決んでおります!



(笑)