F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

久しぶりの訪問・”ラーメン えい吉” の 鳥からランチ、、じゃなくて!



まあまあ



きな部類ラーメン屋さんです



近くに行けば



確実においしたくなる程度には、、好きです♪



まあ



LOVEではなくてLIKEです(笑)





(笑)



ここでべるのは100% ”から揚げランチ” でございます~💙



普通のラーメン



から揚げ&ライス



なんですが、この普通ラーメン唐揚げ中々よろしいです



でも



今回は



から揚げランチを注文しません!!!



何故?



気分が焼き飯だから🎵



(笑)



では、、メニューてみましょう🎵





うん?



ちょっと値上がりしたかな???



今年いた記事からべてみると。。



f-garage.hatenablog.com



もう一度今回のメニューね!





50円~100円の値上げですね~★



まあ



想像するのに、この程度の値上げでは本当は厳しいのでは?
様々な原材料費の高騰や人件費や光熱費を考えても、1杯で1000円は取れないとシンドイ気がするよ^^:
余計な心配してしまいますが。。



今回は焼き飯ランチです!





久しぶりのラーメン🎵



美味し💚





焼き飯はフワッ~と軽くて、、美味し💛



相変わらず



安定感抜群美味しさで、どのメニュー安心してせますね





えい吉

愛媛県伊予市下吾川1218-3
089-983-2970
営業時間の記載が無かったのですが、メニュー的にお酒もあるので夜もしているのかと。
定休日も不定休?らしいのですが、たまたま行って休みだったことはない(笑)
場所的にはアイソウの隣りです。