F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

美味しい ラーメン ♪ 個人的なナンバー1「AJI10」愛媛県大洲市!鳥白湯らぅ麺+ご飯と唐揚げ2個のセット💚


少し前に食べ損なったので、ラーメンで個人的なナンバー1のお店へ行ってきました!!!


食べそこなった日のお話し

f-garage.hatenablog.com



愛媛県



大洲市






ございます♪




ラーメン”AJI10(アジト)”







以前の記事はこちら↓


f-garage.hatenablog.com



ともかく


香味鳥らぅ麺台湾まぜそばなど、、全部美味しすぎて、、



毎回



ぶのが大変お店です(笑)



まあ




でも




今回めておりました♪




しばらく食べれて無かった、スペシャル大好き💚台湾まぜそば🎵







っていたのですが、、メニューて???





アレ



鳥白湯らぅ麺ってべたことあった???





すと、、わりまして(笑)




鳥白湯らぅ麺




それと定番の唐揚げのセットガッツリいただくことにしました~★



しばらく



鳥からセットべてかったので、、~く



楽しみ🎵





文句ない!



相変わらずの激うまラーメンです💛
ここはべても美味しいです。
美味しいラーメンをいただきながら、大振りでジューシー唐揚げを頬張る🎵



至福だね~💚




しかし




今後べるか、、、みはくなりそうです。。




(笑)




ラーメン AJI10(アジト)
愛媛県大洲市東大洲783-1
0893-57-6123
[火~金]
ランチ:11:00〜15:00
ディナー:17:00〜22:00
[土・日・祝]
11:00〜22:00
定休日:月曜日