F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

グーグル地図で見つけた!レトロな街並みでハイカラ ランチ♪「マザー」愛媛県喜多郡内子町!


最近マイブームですが、グーグル地図飲食店すのがしいです🎵



グーグル地図で



きたい地域まで移動すると、飲食店マークますよね~
それをクリックすると、お店情報とか口コミてくるのをています♪



よく行く地域でも



え、、こんな場所に?



こんな山奥に?



しかも、口コミ高評価!?



そんなきがくてているだけでもしいのです♪
そんな検索になる洋食ランチつけてべてきましたよ!







洋食屋・マザー




ここも



観光地の街並みからは少しそれた場所で、ひっそりと営業しておりますので~
たまたまは行かないし、見つけても知らないと入れない^^:



でも!



口コミ評価4.6評価数3ケタですから期待出来ますね





店内に入るとあっさりしたテーブルの並びで、数組が食事をされておりました~
1組はマダムのランチ会かな~という雰囲気で賑やかです🎵



本日のランチ 850円



やはりめてのお日替わりのランチをいただくのが参考になります🎵



少し待っていると



奥様と思われる方が「チキンブイヨンのスープよ」「熱いから気を付けてね」と、何とも心地よい言葉で接客をしてくれましたよ!
何というか、「あ、、マザーだね」という感じの愛にあふれた言葉の雰囲気。。





寒い季節に心温まる接客とスープにほっこりです💛
いや、、このスープはお世辞抜きに美味しかったですよ~★





「ハンバーグにイノシシとハヤトウリのカツレツよ」



「ご飯はお代わりも出来るからね」



と、ビッグマザーメイン料理んでくれましたよ💚





ハンバーグ「おっ!」うくらいは美味しかったですし、ウリカツレツ美味でございました



そして



イノシシのカツレツは、とても柔らかな赤身で激うま!でビックリ🎵
もちろんですが、何~の癖もございません!ホント全く微塵もございません~★
結構なレベルのお品ですよ~!



いや~



ココは凄い!



食べている時も「ご飯たりる?」とか何かと気に掛けてくれるのです🎵
何とも心優しいマザーの愛を受けながらの、、絶品洋食は至福でございます~★



大満足で帰ろうとすると、、



厨房からご主人てこられて、お二人でおえられげられるのです。。



お腹も心も大満足のランチでした💛



高級店丁寧接客いのだけれど、マザーあるおもてなしにはいませんね🎵



絶対に再訪します!!!



このおなら、洋食激戦区神戸営業しても行列だわ。





ちなみに、店内に版画を飾っていたのですが、何点か素晴らしい作品がありました。
地元の大作家さんの有名作品(県文の緞帳作品ね)とかモノクロの素晴らしい作家さんとか~
見る価値はありましたよ💙



loco.yahoo.co.jp



www.youtube.com




皆様、内子には道後にはない良さがありますよ♪
是非、愛媛県に旅行の際は一泊してみてください~★