F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

ある日の休日🎵3部作の後編 オヤツ~ディナータイム💛


f-garage.hatenablog.com
f-garage.hatenablog.com



さあ、、ある休日3部作後編です^^:
(年末のお話です)


さて、、ゆるりランチタイムでしたが、そのオヤツ&ゲームタイムでございます(笑)



頂き物のオヤツと珈琲を持って



シアター兼ゲーム部屋ドラゴンクエスト オフラインですね





うん♪



まあまあ美味しくいただけそうです🎵





この王妃けたとったら、、のどんでんしでした^^:



夕方まで楽しみまして!



今日ハンバーグとおなので、、準備かります🎵






そう



今日はクリスマスなので、伊予牛とハンバーグ&チキンでお祝いです💗
僕の作るハンバーグは絶品なので、お昼に僕のを食べても全然OKみたいです^^:





今日グラススワロフスキーなんですが、このようなにはピッタリやかさがありますね



こんな感じで



最後まで美味しい堪能して、家族んでの1日でした💚





ケーキはね!



地元では有名なラブランシュドラエで買いましたよ!
僕の口には全く入りませんが、子供と奥様が好きなので選びましたよ~★



delahaie.net



以上!



引っ張り倒した、、ある日の休日3部作でした(笑)