F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

ベランダでゆるり~とチキン&ハンバーグをいただく💛もちろんビールもワインもオヤツも(笑)


休日の朝は映画を見ながらのんびり朝食していますので、その後にジムで軽めの運動をしてからの~



遅めランチ♪



今日天気調度良いので、ベランダ薪ストーブランチをしようといます🎵



今日は



チキンからのハンバーグで、ビールからのワイン予定です^^:



(笑)





この皮目をパ~リパリに焼いていきますね!





良い焼き加減で、皮もパリパリで身はジュ~シーで最高です🎵
食べながら、次のハンバーグも焼いていきますよ~★





もう、美味いとしか言いようが無い(笑)





フランキーがりながら、ハンバーグいたハム💛





コレも美味いんよ🎵



れから、オヤツワイン&コーヒーにしましたよ~★





甘いのとワインは合いますし、その後にはコーヒーとオヤツで言うことありません🎵
音楽もAmazonプライムで流しながら、ゆるりとした時間を過ごせました~★



本日も



至・福・だ・ね・💛