F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

ワイン&チョコレート アイスでカンパーイ&日曜劇場 ”Get Ready!”を楽しむ🎵


本日もお疲れさまでした~★



そんな



僕の癒しタイムです~🎵




🍷




ワイン





オツマミというか今日は、チョコレートアイスです~



絶対に!



太るよね~と思われる組み合わせですが、美味しいのだからしょうがない^^:
普段節制していると、、たまにはこんなのが食べたくなるんだよね~🎵







休日朝ルーティー朝食いただきながらの映画ですが、平日夜ルーティードラマでございます。
20時前後にジムへ行きまして、スッキリしてからのお楽しみなんです~★



今日はコレ



www.youtube.com



『Get Ready!』

妻夫木聡が主演を務める、堤幸彦監督による1話完結のオリジナルドラマ。
超人的なオペ技術と法外な治療費でどんな手術も請け負う正体不明の闇医者チームを軸に、人間の生きる意味を問いただす。
妻夫木が“エース”と呼ばれる天才執刀医で昼間はパティシエとして働く波佐間永介、藤原竜也が国際弁護士・下山田譲を演じる。



まあ



現実にはあり得ないというか、余命宣告を受けた状態からオペで救えるわけが無い。
表だろうが闇だろうが、医療には限界があるので無理なことは無理なのですが~



でも



コレドラマなので、まあでもりですよね





それよりも



か~いお部屋で、チョコレートアイスワイン最高です🎵




素敵マリアージュ💛




これは



ホント




至・福・で・す💚





まあ、ドラマはドラマなんだけど、何とな~く楽しんで見れておりますので~
お酒を楽しみながら、適当に見るにはちょうど良さげです(笑)