F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

ビール&肉団子でカンパーイ&今晩はブログを書いていました~🎵


本日もお疲れさまでした~★



そんな



僕の癒しタイムです~🎵




🍺




ビール





オツマミというか晩御飯は、手作り肉団子です~



ミンチがあったので~



ふと思いたって肉団子を作り始めました~★
今までに肉団子を作ったことは無いのだけれど、要はハンバーグ丸めたやつだよね???と適当にスタートです🎵







ミンチに塩をしてからニンニク入れてチーズをフリフリ~WW
これ入れておけば、後はデミグラスソースが何とかしてくれるだろう💛な発想でございます^^:





まあ



でも、ハンバーグめたなんだけど、肉団子だよね?な雰囲気大事だから~コレOKでしょう🎵



それで



休日朝ルーティー朝食いただきながらの映画ですが、平日夜ルーティードラマでございます。
20時前後ジムへ行きまして、スッキリしてからのお楽しみなんです~★



でも今日は~



ブログネタがたまりぎているので、ビール&肉団子をもってパソコンでございます~★





カンパーイ🍻





皆さ~ん



お・酒・飲・ん・で・い・ま・す・か・🎵



今晩もご機嫌よう💛




趣味の服屋も春夏~通年物を色々と出品しております🎵

メンズの50(L)サイズと靴などのレザー製品

 メンズの52(XL~XXXL辺り)