F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

イタリア靴界の傑出したデザイナー、チェーザレ・パチョッティのご紹介&お知らせ🎵


チェザーレ パチョッティスニーカーをご紹介いたしますね





1958 年 1 月 1 日に マルケ州 (靴作りの伝統の地) で、10 年前に設立された手作りの靴会社のオーナーである Cecilia と Giuseppe Paciotti の間に生まれました。ここは小さなチェーザレの本当の家です。彼はほとんどの時間を革の匂いを嗅ぎ、スケッチや試作品で遊んで過ごし、製品に命が吹き込まれる専門家の手の動きを興味深く観察しています。




音楽を愛し、友人グループでドラムを演奏するチェーザレ・パチョッティは、クラシックの勉強を終えた後、ボローニャのダムに入学し、芸術への情熱が 360 度で培われました。チェーザレは、ローリング ストーンズ、ジミ ヘンドリックス、ザ ドアーズ、パティ スミスなど、ロックン ロールの歴史を作った偉人たちの音楽に耳を傾けます。ここ数年、若者はロンドン、パリ、ニューヨーク、ロサンゼルス、極東の間を旅する機会を得て、視野を広げ、芸術的でコスモポリタンな感性を開発することができます。





新鮮な目と心を開いてイタリアに戻ったパチョッティは、1980 年に家業を継承し、100% マルケ州で製造されたイタリア製職人のノウハウの遺産である、管理者である妹のパオラと共に家業を継承しました。彼が挑戦する最初のコレクションはメンズのコレクションで、少数のモデルしかありませんでしたが、彼のフルネームを冠しており、当時のメンズフットウェア部門がリンクされていた適合性にすでに挑戦しています。 チェザーレは、手作りの厳しさと想像力を巧みに調和させた作品に誇りを持っています。





ブランドの強い個性を要約して完成させるために、デザイナーのイニシャルが刻まれた短剣が付属しています。すぐに成功したため、ジャンニ ヴェルサーチ、ドルチェ & ガッバーナ、ロメオ ジグリ、ロベルト カヴァリなどの一流ファッション ハウスが彼に自分たちの靴の製作を依頼しました。





パチョッティの女性は目まいがするように目立つスティレット ヒールによって際立っており、そのおかげで足取りは非常に官能的な足取りになっています。「かかとは神が創造するのを忘れた骨であり、挑発ではなく、女性の体に恩恵をもたらす美的喜びです。」





2002 年には、カジュアルに特化したユニセックスの Paciotti 4US によって、提供が拡大され、サングラスや小さな革製品のラインが追加されました。バッグやベルトをはじめ、デスクアイテムなどトータルブランドとして成長しております。





リアーナ、ビヨンセ、キム・カーダシアン、バー・レファエリ、アン・ハサウェイテイラー・スウィフトシエナ・ミラーミランダ・カーなどの国際的なセレブリティがこのデザイナーの靴を欲しがり、多くの場合、彼と真の友情を築き、実り多いコラボレーションを生み出しています。





この



イタリア靴界の傑出したデザイナー



チェーザレ・パチョッティスニーカーをご紹介させていただきます💛



チェーザレ・パチョッティ:4USライン


page.auctions.yahoo.co.jp

page.auctions.yahoo.co.jp



page.auctions.yahoo.co.jp

page.auctions.yahoo.co.jp



チェーザレ・パチョッティ:チェザレP ライン


page.auctions.yahoo.co.jp



page.auctions.yahoo.co.jp


チェザレP ラインかでサイズワンサイズのみですが、しおラインのおですからにおです💚



どれも



普通に路面店で購入すると、とてもカジュアルとは思えない価格でございます^^:
まあ、セレブのご用達なブランドですから、お安いはずがないですけど。。



ドルガバとか



製造している大本でもあるので、品質はイタリアでも一級でありベストでしょう🎵
デザイン的にも履いてみて分かる美しさがあると思いますよ!



どれも



通年使えるおばかりですが、りあえず春夏いにハイブランドどうでしょうか?





★お知らせ


通常の特典でご案内しておりましたハンガーですが、価格高騰で非常に厳しい状況です。
今の25000円以上購入でアウターありならハンガー付けますから、30,000円以上購入で~に変更させていただきます。
また、ハンガー複数付ける条件は、ハンガー1つ追加は購入額30000円から+10000円ごとに1つのアウターに対して付けますね🎵


例 購入総額35000円でアウター2点あり→ハンガー1つ付けます。
  購入総額40000円でアウター2点あり→ハンガー2つ付けます。
  購入総額30000円以上でもアウター系無ければハンガーは付きません。



よろしくお願いします。



色々と春夏~通年物を出品しましたよ!

メンズの50(L)サイズと靴などのレザー製品

 メンズの52(XL~XXXL辺り)