F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

ローストビーフ&お寿司でシャンパン~ワイン💗


先週末個人的ハッピーがありましたので、シャンパ(スパークリング)でカンパーイしておりました🎵



週末の



晩御飯は、家族っていただける希少タイミングです🎵



まあ



かとしいからさぁ~★



それで



今日のメニューはデパ地下で揃えてきましたよ!
お寿司×2パック・ローストビーフ200g&味違い100g・デミソースのハンバーグ×3・焼き鳥×20本‥など
他にも子どもの好きなクッキーとか買って帰ったのですが~



全部で1.7万円!!!



デパ地下はある程度がよろしいのですが、スーパーとはお値段違いますよね。



まあ



OK



カンパーイ🍾





シャンパンと言うかスパークリングですが、コレはセラーに置いていたイタリアのモノです~★
お安いのですが、ボトルが華やかでお味も好みなので、、素敵です💛



グラスは



超~にのバカラ・パッションシリーズです💛



この



バカラ・パッションですが、個人的一番のおりでワイン用シャンパン用両方ペアえております🎵



金彩とかエッチング細工とかカラー物好きではなくて、透明クリスタルフォルムしいものが大好きなんです~★





解説入れますね!

ワインの造り手として世界的に高い評価を受けているジャン=シャルル・ボワセの監修で制作された「パッション」。
トレンドのチューリップ形のシャンパングラスは、ゆるやかに閉じた口元でアロマが集約されるとともに泡が保たれるよう設計されています。



グラスでも何でもですが、、本質的に良い物は心を豊かにしてくれます~💛



あ~



それで



料理なんですが、僕はこのローストビーフが大好きでして~
コレがあればワインやシャンパンは無限に飲めるので、、ある意味で危険です^^:





ちょっとワサビ足すのが好きかも💚





お寿司は器に盛ると映えますね!





焼き鳥は子供のリクエストです~★



こんな感じで~



シャンパン1本飲み終えまして、ワインに移行したのですが。。
そのころには写真を撮る意識もなく^^:気が付けば寝ていたようですね~★



もちろん



翌日二日酔気味。。^^:



皆さま~飲み過ぎは駄目ですよ~🌋