F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

良い事があると、、シャンパンですね💛 ゆる~り家飲みでくつろいでおりました~🎵


昨日ハッピーなこともありまして、お寿司シャンパかな~とご機嫌ってりましたよ🎵





もちろん、お寿司はスーパーでございます!
普段いただくのはコレで十分ですから、、と言うかスーパーの方がスシローより美味しい🎵
贅沢を言えば食べに出るしかないですが、家でくつろぎたいですから~★




(イメージ写真です)



子供生魚食べないので、奥様2人分購入して帰りました~



ら、、



ら?



本日の奥様は女子会で飲み会でございました。。
いや、、聞いていたんだけどスッカリ忘れておりまして^^:



さ~どうする???



しょうがないので、半分はパックのまま冷蔵庫にインしまして、、
明日の朝ごはんで食べていただくよう。。お伝えいたしました~★





そして



気分的に大事なグラスでございますが、本日は一番お気にのバカラ・パッションにしましたよ🎵
クリスタルガラスに華美な装飾は好みで無く、シンプルで造形的に美しいグラスが好きです💙





グラスが良ければ、シャンパン(シャンパン製法)はお安い物でもマアマア美味しい🎵
ワイン程の高級品との差は無いと思うので、2千円以下でも個人的には美味しく飲めます~★





ということで



カンパーイ🍾





息子ってくれました🎵





美味い💛



になるとシャンパ消費量爆上がりのです~★





お肉はスーパーで肉の日セールしておりました!
和牛の赤身多めで980円でしたが、柔らかくて十分に美味しいですね~🎵
1480円ですとA4レベルのサシ多めなお肉がありましたが、最近は少し肉感が強い方が好みです💛



なので経済的🎵





おでんも参戦ですWW





う~ん



大満足!!!



お惣菜でも、お皿やグラスが良いと優雅な気分で楽しめます🎵
服なんかもそうですが、見た目はやはり重要なのですよ~💛



では



皆さま、ご機嫌よう🎵




f-garage.hatenablog.com

f-garage.hatenablog.com

f-garage.hatenablog.com



色々と魅力的なアイテムが出そろっております💛
纏め買いのキャンペーンも今なら開催しておりますので、この機会に良い物をお安く手に入れてください🎵


メンズの50(L)サイズと靴などのレザー製品

 メンズの52(XL~XXXL辺り)